スマブラ!XY!

スマブラ来ましたね!!
wiifitトレーナーは正直ネタだと思っていましたが…マジかよ
健康に良い技ワロタ(真顔)
プリンは初代からいるし…出るよな
ウルフやアイクは使いやすかったなぁ。ウルフさん出てくださいお願いします
スマブラがきっかけでPCで絵描き始めましたね。あれから何年経つんだろう…上達してるといいな
久々に画王見てきたけど、あまり人いませんね…これから増えるかな?
ストーリテラーのほうはまだ結構いるみたい。小説書きたい
そして少しでもサブマスが出ることを祈る…

XYの最新情報も!!
ファイアローって…5文字じゃないのか…。でもかっこいい
ポケパレルいいですね!!かわいい!!仲良くなると戦闘中チラッとこっち見るとか…癒し
ポケモン皆できるんですかね。アーケオスちゃんなでなでしたい

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

