★ミニリュウ

昨日やっと色ミニリュウ出ましたぞ
ソウルシルバーの景品コーナーで粘ってました
7501匹目で...頑張った!
次はヒトモシを...

追記コメ返信
>>スサキさん

はじめまして!
デフォルト慣れないと難しいです…
やっぱり上手く描くためには他の方の絵も見ることですね…講座とか!
自分は講座見てもまったく上手くなりませんが(´・ω・`)

褒めて頂きありがとうございます!嬉しいです(´ω`*)
影の付け方も難しいですよね...
私は周りの物やフィギュアなど見たり、光あててみたり

情報ありがとうございます!
私もサブマスで出してみます

コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
